【フォトウェディング】歴史あるお寺で和装前撮り

岐阜県山県市にある東光寺での前撮りを紹介します。東光寺は500年の歴史を持つ禅寺で、広い境内、広いお堂の中に、撮りきれないほどたくさん、素敵な撮影スポットがあります。また、都市部の寺社や有名な寺社とは違い、人が少なく静かな中で撮影できるので、ロケーション撮影地としておすすめです。

INDEX

撮影レポート

今回は提携のサロン、SEKAKOUでお支度です。色打掛を決めたら、ヘアメイク、お着替えをします。

お支度が完了したら、車で東光寺へ向かいます。まずは境内の庭園と参道で撮影しました。

東光寺の立派な本堂前の写真です。

屋内の撮影では、本堂や茶室、他にも撮影スポットがたくさんあります。

最後に少し、掛下姿でも撮影しました。

仕上がった写真

右にスクロールしてご覧ください。

スクロールできます
スクロールできます

和装撮影プランについて

今回のお二人はLOLOプランをご利用いただき、衣装、ヘッドパーツやブーケはSEKAKOUのレンタル、ヘアメイクもSEKAKOUのスタッフが手掛けました。全てプラン内に含まれております。

また、Dress Benedetta とのコラボプランでは、現在2割ほど安くなるキャンペーンを行っております。

プランの内容や価格はこちらからご確認ください。プランやロケ地の相談なども、お気軽にお問い合わせください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX