【マタニティ】夕暮れ時の公園でマタニティフォト

今回はマタニティフォトの撮影レポートです。名古屋市西区の庄内緑地公園で夕方に撮影しました。

INDEX

撮影レポート

まずは緑をバックにした撮影です。夕方の光で柔らかい雰囲気の写真に。

庄内緑地には季節ごとの花々があるので、鮮やかな色の写真も撮れます。

赤ちゃんのために準備したファーストトイや、ブーケも使って。

途中で衣装チェンジしました。

堤防でシルエット撮影も。

仕上がった写真

横にスクロールしてご覧ください。

スクロールできます
スクロールできます

マタニティフォト撮影について

マタニティフォトのロケーション撮影では、GUPPYがご希望の撮影地まで伺います。撮りたい写真のイメージに合わせて撮影地や撮影時間のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

今回ご紹介した事例のように、途中でお着替えしていただいたり、ぬいぐるみやおもちゃ、エコー写真を使っていただくこともできます。ブーケはスタジオにあるものを使用していただけますので、ご希望の場合は事前にお知らせください。衣装のレンタルはございません。

また、ロケーションだけでなく、スタジオでの撮影も承っております。価格等の詳細は、ロケーション撮影はこちら、スタジオ撮影はこちらをご確認ください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、フォトウェディングをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX