【フォトウェディング】海外ドレスにこだわって前撮り

今回は、GUPPYが提携しているドレスショップ、QUEEN OF CUPS(以下、略称のQOCとします)のドレスを着用して撮影した写真をご紹介します。

QOCは海外製のドレスを扱っていて、他ではなかなか見つからないようなデザインが多数取り揃えられています。個性派の花嫁さんや、海外のものが好きな花嫁さんにおすすめです。

QOCのフォトプランでは、GUPPYが撮影を担当しています。

INDEX

名古屋市市政資料館で撮影

袖のボリュームが印象的なAラインのドレス。市政資料館の大階段と相性ぴったりです。

スクロールできます
スクロールできます

こちらは全体にあしらわれた刺繍が可愛らしいAラインのドレス。衣装に合わせてヘアチェンジもして、雰囲気がガラッと変わりました。

スクロールできます
スクロールできます

桜と撮影

桜が咲く公園で撮影したこちらは、プリンセスラインのドレス。大胆なスリットで意外性も。桜や夕方の光で、ドレスの柔らかい雰囲気が際立ちます。

スクロールできます
スクロールできます

スタジオで撮影

こちらはGUPPYのスタジオ、Cassette Photo Salonで撮影したものです。ドレスのイメージに合わせて撮影したため、いつものカセットとは違う雰囲気に仕上がっています。

スクロールできます

QOCフォトプランについて

今回は、QOCのドレスをテーマに写真をご紹介しました。他のドレスも見てみたい!という方は、ぜひQOCのホームページやInstagramもチェックしてみてください♪

QOCフォトプランについては、お問い合わせいただいた方にご案内しております。ドレスが気になった方も、写真を気に入ってくれた方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

他のプランをご希望の方は、ロケーション前撮りのページをご覧ください。

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX