【フォトウェディング】お子様も、家族の一員として

コロナ禍を経て、結婚式を延期していたご夫婦が、お子様の誕生後に結婚式や写真撮影をするケースが増えています。

お子様連れで和装撮影をされたお二人の写真をご紹介します。三重県桑名市にある六華苑で撮影しました。

INDEX

クラシカルにきめたお二人

室内ではビシッときめたお二人をメインで撮影しました。

スクロールできます
スクロールできます

自然なお二人

庭園と洋館では、お二人の自然な姿や笑顔をたくさんおさめました。

スクロールできます
スクロールできます

お子様も一緒に、三人で

お子様と三人、そしてお子様のソロショットも、たくさん撮らせていただきました。

スクロールできます
スクロールできます

お子様とのウェディング撮影について

お子様がいると撮影は大変なのではないか、と諦めてしまう方もいるかもしれません。GUPPYは、お子様がいらっしゃるご夫婦の撮影をこれまで何件もしてきました。ご家族の状況やご希望によって、最善のプランを提案させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

1月末までのお申し込みで、約2割引となるキャンペーンを行なっております。対象となる Dress Benedetta コラボプランを、今回ご紹介したお二人もご利用いただいています。プランの詳細は、ロケーション前撮りのページをご覧ください。

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。ぜひお問い合わせください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX