【マタニティ】小物も使って、おふたりらしい写真を

今回はスタジオで撮影したマタニティフォトのご紹介です。

こちらのお二人は、お子様のために準備したぬいぐるみや靴のほか、趣味のカメラを持って撮影に来られました。お二人らしい、オンリーワンの写真になりました。

これからマタニティフォトを撮影される方の参考にもなるかと思います。

INDEX

好きなモノと

家族みんなでお揃いの靴、趣味のカメラ。お二人の好きな物を使って、お二人だけの、お二人らしい、写真になりました。

スクロールできます
スクロールできます

エコー写真やぬいぐるみと

マタニティフォトでは定番の、エコー写真やファーストトイを使った写真です。

スクロールできます
スクロールできます

シンプルに

お着替えして雰囲気がガラッと変わった後は、シンプルに、シックに撮影しました。

スクロールできます
スクロールできます

マタニティフォトの撮影について

マタニティフォトの撮影では、エコー写真やぬいぐるみはもちろん、お二人の好きな物なども、お持ちいただければ一緒に撮影させていただきます。衣装と、使いたい小物さえ用意して来ていただければ、あとはGUPPYにお任せください。(写真中のブーケや一輪挿しの花はスタジオにある物で、無料でお使いいただけます。)

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。ぜひお問い合わせください。価格等の詳細は、ロケーション家族撮影スタジオ家族撮影のページをご覧ください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX