【フォトウェディング】名古屋から近い海、野間灯台でサンセット撮影

海でのロケーション撮影を希望の方に人気のロケ地が、知多半島にある野間灯台です。名古屋の中心部にあるGUPPYのスタジオ、Cassette Photo Salon からは車で1時間かからないところにあります。

サンセットの時間に合わせて野間灯台へ向かい、撮影した写真をご紹介します。

INDEX

カフェ休憩も思い出に

この日2ヶ所目のロケ地でしたので、野間灯台近くのカフェで休憩を挟みました。しっかり休みつつ、楽しい思い出は写真にも残します。

スクロールできます

キラキラ光る海と

カフェから野間灯台へ移動のタイミングで、衣装チェンジしました。

この時間帯は、太陽が反射して光る海が印象的です。

スクロールできます
スクロールできます

オレンジに染まっていく空と

時間が経つとともに変化していく空を楽しめるのも、海でのサンセット撮影の魅力です。

スクロールできます
スクロールできます

野間灯台での撮影について

海でのウェディングフォトといえば、沖縄などのリゾート地を思い浮かべる方も多いかと思いますが、愛知県内でもこのように、広大な海、砂浜、岩場、そしてサンセットと、有名なリゾート地にも負けず劣らずの写真が撮れます。

実はこちらのお二人も、もともと宮古島での撮影にお申し込みいただいていたのですが、残念ながらそれが叶わず、野間灯台での撮影をご提案しました。宮古島で撮影できず落胆していた新婦さまも、写真の出来にとても喜んでくださいました。

海での撮影をご検討中の方は、ぜひ野間灯台に注目してみてください。
撮影地の希望が決まっていない場合も、GUPPYがお二人に合わせた撮影地をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。ぜひお問い合わせください。また、Cassetteプラン(Dress Benedettaとのコラボプラン)では、約2割引となるキャンペーンを行なっております。詳細はウェディングロケーションのページをご覧ください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX