【フォトウェディング】日本有数の洋館、名古屋市政資料館で

名古屋では定番となったロケーション撮影地、名古屋市政資料館で撮影したウェディングフォトをご紹介します。市政資料館は大正時代に著名な建築家によって設計されたレンガ造の建物で、現在は資料館となっています。

名古屋の中心部にあり、GUPPYのスタジオ、Cassette Photo Salon からも近いです。

INDEX

定番の大階段で

スクロールできます
スクロールできます

レトロな内装を生かして

スクロールできます
スクロールできます

屋外でも

スクロールできます
スクロールできます

名古屋市政資料館での撮影について

見ていただいたように、市政資料館では人気の大階段ショットだけではない、歴史ある洋館ならではの撮影ができます。日本中を見ても、これほど立派に作られた洋館は他にないと思います。名古屋での洋装撮影ではまずおすすめしたいロケ地です。

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。ぜひお問い合わせください。また、Cassetteプラン(Dress Benedettaとのコラボプラン)では、約2割引となるキャンペーンを行なっております。詳細はウェディングロケーションのページをご覧ください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX