【フォトウェディング】マタニティフォトも兼ねてスタジオ撮影

GUPPYのスタジオ、Cassette Photo Salonで撮影したウェディングフォトをご紹介します。

こちらの花嫁様は妊娠中で、お腹が膨らみ始めた時期でした。ウェディングフォトの撮影ではありますが、せっかくなのでお腹を強調したマタニティフォトも、ウェディングドレス姿で撮りました。

INDEX

お支度の様子、ドレス、指輪

スクロールできます

ウェディングフォト

スクロールできます
スクロールできます

マタニティフォト

スクロールできます
スクロールできます

妊娠中のウェディングフォト撮影ついて

妊娠中のウェディングフォト撮影では、膨らんだお腹が気になってしまう、体調が不安、などの心配事があるかと思います。

今回ご紹介した事例では、スタジオでお腹の膨らみが分かるドレスを着用して、マタニティフォトも撮影した後に、お腹が目立たないタイプのドレスに着替え、ロケーション撮影に向かいました。海での撮影が強いご希望だったため、スタジオから程近い名古屋市政資料館で撮影した後、海へ向かいました。

お客様のご希望や体調に合わせて、GUPPYが最善のプランをご提案させていただきます。心配なことやちょっとでも気になることがあれば、遠慮なく伝えてください。希望も何なりとおっしゃってください。一生に一度のウェディングフォト。後悔がないよう、楽しんで、特別な瞬間を、写真に残しましょう。

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。ぜひお問い合わせください。また、Cassetteプラン(Dress Benedettaとのコラボプラン)では、約2割引となるキャンペーンを行なっております。詳細はウェディングロケーションのページをご覧ください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX