【お宮参り】記録、そして記憶に残る写真を

GUPPY Photograph では、お宮参りの撮影も承っています。結婚式やマタニティ撮影からのご縁で、ご依頼いただくことも多いです。

今回は、名古屋市天白区の塩竈神社で撮影したお宮参りの写真を紹介します。

INDEX

撮影レポート

神社に到着したところから、早速撮影スタートです。ここからGUPPYがお客様に同行し、ご家族の様子や、赤ちゃんの表情をカメラにおさめていきます。

スクロールできます

ご祈祷中の撮影はできないため、その間にこの日の神社の様子などを撮影しておりました。

ご祈祷後に、ご家族の集合写真、そして神社の境内をまわりながら撮影しました。

スクロールできます

仕上がった写真

スクロールできます
スクロールできます

お宮参りの撮影について

お宮参りの撮影では、ご家族の記録としてはもちろんのこと、その時期だからこそのお子様の表情や、家族との触れ合いも捉え、その一瞬が”記憶”に残るような写真を残します。

撮影プラン内容や価格については、ロケーション家族撮影のページをご覧ください。
神社によって撮影に制限があるところや、利用料金がかかる場合もありますので、まずはご希望の撮影地についてご相談ください。

空き状況のお問い合わせや、ご相談、ご予約等は、全て公式LINEにて受け付けております。ぜひお問い合わせください。

GUPPY Photographでは、名古屋前撮り、ウェディングフォトをはじめ、家族写真やロケーション撮影を承っております。お気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
INDEX